wekalife

Wekaの日常

小型のレバーハープを購入しました

wekaです。

 

前回のブログ投稿が「ハープ始めました」で、もうハープを買った話に飛んでしまいすいません。笑

「始めました」の投稿が始めてから3ヶ月以上経っていたためにこんなことに…。。

 

先日ついに購入したハープが家に到着しました! 

 

f:id:wekalife:20200905221444j:plain

ハープケース兼バッグ

 

f:id:wekalife:20200905221630j:plain

控えめなTriplett Harpsのロゴ入り

 

f:id:wekalife:20200905221717j:plain

バッグのチャック部分が可愛すぎる…

バッグを見ただけでものすごいテンションあがりました。

特にチャックに取り付けられている弦が可愛さと実用性を兼ねていて、叫び出したくなるくらい好き。

 

そして、中もモコモコですてき…。

 

f:id:wekalife:20200905221756j:plain

バッグの中はこんな感じ

 

購入したのはTriplett社のChristinaというハープです。

レバーハープは34弦が標準的なサイズのようですが、それに比べると一回り小さいサイズです。

 

f:id:wekalife:20200905222005j:plain

ハープ、アタッチメントの足、ラップバー

 

f:id:wekalife:20200905222101j:plain

レバーはカマックです

楽器を買ったのは初めてで家に存在しているだけでソワソワしてしまいますが、これからたくさん弾き倒したいと思います!