wekalife

Wekaの日常

ブログ始めます(自己紹介)

こんにちは。
今日からブログを始めてみようと思います。

ここ数ヶ月、外出自粛で自宅に籠もる中で、外に出られなくてストレスを感じたり、通勤ラッシュから開放されてほっとしたり、先行きの見えない将来を不安に思ったり。
心が浮いたり沈んだり、なかなか忙しく過ごしてきましたが、やっと落ち着いてきた気がします。
現状に少し慣れてきたというのもあるんでしょうか。

もともと日記を書いたりブログを書いたりする習慣はないのですが、その時々の気持ちをきちんと言葉にして残しておきたいという思いから、ブログを始めてみることにしました。

ひとまずここで、簡単な自己紹介を。

wekaです。アラサーです。
都内で働き、隣県に住んでいます。
ニュージーランド人のパートナーと暮らし始めて3年が経ちました。今もとても仲良しです。
最近は2人でNetflixをよく観ています。今はプリズン・ブレイクのシーズン2の終盤です。

これからよろしくお願いします。